山本希望さんを応援します


山本希望我が三沢市にも有名人がいます。三沢市出身の声優さんがいます。三沢市出身の声優というと二又一成さんが有名です。しかし最近一番有名な方はこの人、山本希望さんです。

正直この方を知ったのは最近です。僕は友達が少ないの楠幸村役の声優さんです。僕は友達が少ないは原作も読んでます。ヒロインたちが残念無双すぎていい作品ですね。幸村の声優さんがまさか同郷の方だったとは驚きました。

三沢市からオタク政界の有名人が生まれるのはうれしいことですね。どんどん出世してほしいですね。当サイトは山本希望さんを応援します!

「上京して以来の松屋好き」・・・wikiより。松屋好きと言うので勝手にシンパシーを感じています。東北には松屋、あまり無いんですよね。