【ドイツ旅行】東京で準備諸々その1


日比谷公園ドイツ出発前の記録をしておくことにします。4/27日東京は以外と寒い。青森も東京もあまり気温は変わらない。青森を出発したときは朝だから寒いと感じていましたが、東京は日中でも肌寒いです。
東京に着いたのは12時34分。飛行機が4/28日の1時55分なので、かなり余裕があります。東京での目的は主に3つ。
①円→ユーロへの換金
②日比谷公園前の旧海軍省跡地(石碑)の見学
③エロいお店に行って休憩

円→ユーロへの換金


これは簡単に済みました。今回利用したのはみずほ銀行さん。有楽町に外貨換金所があるので、すぐ済みました。カウンターのおばちゃん・・・マダムが巨乳。

日比谷公園前の旧海軍省跡地(石碑)の見学


そのまま日比谷公園にいきました。初めて日比谷公園に行きましたが、なかなかいいところです。暑いときだったら、いい避暑地になりそうですね。池や噴水もあって雰囲気あります。
有楽町側から日比谷公園を抜けると、官庁街に出ます。現在の厚生労働省庁舎。ここに旧海軍省の建物があったそうです。ちゃんと跡地の碑があるそうなのですが、見あたりません。どこを探しても見つからない・・・

おそらくですが、庁舎の敷地の中にあるのかもしれません。当然関係者以外は入れない・・・。はい、徒労でした。

エロいお店に行って休憩


エロいお店は吉原に行ってきました。今回はメイドコスプレが楽しめるソープに幾予定だったのですが、予約なしで行ったら空くのが最短で2時間後とのこと。系列店や気になっていたお店に飛び込んでみましたが、同じような状況です。帰ろうかとも頭をよぎりましたが、そんなことで終われません。

今まで行ったことはありませんでしたが、無料案内所に行きました。すると好みの子が見つかりました。黒髪の清楚系。ギャル系もいましたが、性格がどうかな?と気にしてしまって、踏み込めませんでした。まあ、風貌では性格なんかわかるはずもないんですがw

送迎をされてお店にgo!。多少はパネマジ。でもいい子でした。おっぱい大きい!肌超きれい。・・・はい、話はここで終了。

今度はゆっくり東京滞在もいいかもしれません。ルノアールでコーヒー飲んだり、ふらっと飯屋に入ったり。結構いいもんですね。

さてこれからドイツに向かいます!